2017/05/19

<Candy Farm>様に協賛をして頂ける事になりました!

この度、<第1回ソフト競馬の宝塚>において、
Candy Farm様に協賛をして頂ける事になりました!(^o^)/



Candy Farm様は、
主に繁殖に携わった馬(つまり牝馬)達の余生を応援している養老牧場です。

<第1回ソフト競馬の宝塚>は「牝馬(ジョッキー女子)限定」という事で、
“牝馬の引退馬”繋がりでご協力をお願いしたところ、
「頑張る牝馬達の応援の為に!」
と、快くお返事をして頂きました!(^o^)/

そして、
な ん と !

応援だけではなく、
賞品まで提供して頂けるという事です!(^o^)/


<賞品>

1着:北海道の摂れたてニンジン!(1頭分※)
 ※本数・量は発送時の状況により

2着以下:Candy Farmの絵葉書!


嬉しいですね~(ToT)

この場をお借りして、
心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございます!m(__)m



尚、
Candy Farm様はその主旨に賛同してくれる方を募集しているとの事です!

詳細は↓こちら

Candy Club


http://www.candy-farm.com/p/2/

↑こんな素敵な会員カードも貰えます!(^-^)


<Candy Farm様リンク>
HP:http://www.candy-farm.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/minmint0605/
ツイッター:https://twitter.com/minmint0605



CCCCCCCCCCCCCCCCCCC


そんな訳で
1着:北海道の摂れたてニンジン!
2着以下:Candy Farmの絵葉書!
が追加された
<第1回ソフト競馬の宝塚>
まだまだエントリー受付中です!(^o^)/
エントリー締め切りは5/29!

詳細・エントリーは↓こちらから!









0 件のコメント:

コメントを投稿