2017/07/15

<第1回 ソフト競馬の宝塚(JtsⅠ)>の結果表と出走関係者コメント

<第1回  ソフト競馬の宝塚(JtsⅠ)>の結果表と出走関係者コメントが揃いましたので、
お知らせいたします。


<結果表>




<レース展開>

押し出される形で⑥キリシマノホシが逃げる
中盤4番手から③タカラハニーがまくって一気に先頭に立つが、
2番手になっても冷静に走った⑥キリシマノホシが最後差し返して優勝。
先行粘った⑤ワダルコが2着。
④コハクも先行粘り込んで3着。



<レース動画>






<関係者コメント>


<1着 ⑥キリシマノホシ>

・キリシマノデシ騎手
普段、デシが曳き馬をすると、真面目に歩いてくれないのでどうなることかと心配でしたが、
練習の時から何かを感じ取っていたのか、真面目に歩いてくれました。
2回の練習で自分が何をすべきかわかったようで、
本番でスタートラインについた時には、前がきをしてやる気満々。
それでいてレースでは力むことなく、良いペースで歩いてくれました。
曳き手の未熟さをカバーしてくれたキリシマノホシに感謝です!



<2着 ⑤ワダルコ(フルミネート)

・ストウ騎手
キレまくって何人も落馬させたけど、
今はやっと大人しく成りました!

ワダルコが出る事で昔のファンが喜こんでくれて私も嬉しいです!
できれば荒尾競馬の関係者の目に留まればもっと嬉しいけどね、
昔、ワダルコが一着に成った銀杏賞のビデオを送ってくれて…
でもその後すぐ閉鎖して連絡取れず…とても残念だったので・・・
私もワダ(フルミネート)のビデオを送ってもらって感謝しているので、
ぜひ見てほしいですね~


(ソフト競馬:荒尾競馬関係者の方、もし見ていたら、
とりあえずソフト競馬までご連絡頂けると嬉しいです!m(__)m)



<3着 ④コハク>

・いぶ姉さん騎手
また次走参加して優勝狙います!
楽しかったです(^o^)」

・吉野牧場
コハク大健闘でした!
夏場は弱いので、涼しくなって、
出走可能なレースあれば参加させていただきます!」



<4着 ①ハルウララ

・三木小町騎手
「道中は気分よく走れていましたが、
最後5メートルというところで集中力が切れて、甘くなってしまいました。
ウララらしいですね」



<5着 ②メテオレイン>

・まゆこ騎手
「惜しかったな〜,
 惜しかったな〜,
 惜しかったな〜,
 おいしかったな〜」
(まゆこ父:「謎のコメントでした」

(ソフト競馬:かわいい(^o^;)



<6着 ③タカラハニー>

・ナリタポニーランチ
勝ちにいったので 6着でも仕方ありません❗
 次回 また 勝負かけたいと思います(^ー^)




ccccccccccccccccccccccccccccc


出走して頂いた皆様、
ありがとうございました!m(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿