2017/05/18

初勝利なるか!?“国民的サラブレッド”【ハルウララ】さんのエントリーを頂きました!

(イラスト・ありま様


<第1回ソフト競馬の宝塚>1頭目、
 ハルウララさん
のエントリーを頂きました!(^o^)/

ハルウララさんは・・・
説明は要らないでしょう、
競馬ファンでなくとも知っている、
ある意味“国民的サラブレッド”ですね(^-^)


「春はここを目標に調整したので体調は万全です。
今回はコントロールを重視してヒッキーで望みます!

とのコメントを頂きました!(^-^)


ジョッキー女子限定戦という事もあり、
主戦の古川騎手(現役時代の主戦騎手)は騎乗できませんが、
今回はマーサファーム所属でいつもハルウララのお世話をしている
三木小町(みきのこまち)騎手が“ヒッキースタイル”で挑むという事です!(^-^)


前走の第1回第二有馬記念は最速タイムで最下位(6着)でしたが、
その(1着との)差は0.1秒でしたので、初勝利のチャンスは十分あります!

<第1回第二有馬記念・VTR>


未勝利の記録を断ち切るのか、
未勝利の記録を伸ばすのか、
とにかく、その姿・走り(歩き?)に注目です!(^o^)/



CCCCCCCCCCCCCCCCCCCC


ハルウララさんの血統・成績
(ネットケイバ様のページに飛びます。)


※ハルウララさんへの応援・ご褒美は
マーサファームまで

<マーサファーム>
〒299-5111
千葉県夷隅郡御宿町上布施2636-2
090-7823-2234


<第1回ソフト競馬の宝塚>詳細・エントリーは↓こちら









0 件のコメント:

コメントを投稿