2017/04/13

<第1回天柔賞(春)>満を持して登場!【トップグラス】さんのエントリーを頂きました!


トップグラスさん
のエントリーを頂きました!(^o^)/

9歳牡馬、
現役時代は大井のオープンクラスで活躍していました!

・・・というより、
ソフト競馬の記念すべき第1回<第二有馬記念>を制した馬です!

今回は、
満を持しての登場です!(^o^)/


<第1回第二有馬記念>の模様↓



実はその第二有馬記念では、
制度の恩恵もあり、
少し“おまけ的”な勝ち方になりましたが
(本来ならタイムオーバー・失格でした・・・(^^;)
ここはぜひその実力を見せて頂きたいです!(^o^)/



トップグラスさんの血統・成績
(ネットケイバ様のページに飛びます。)










0 件のコメント:

コメントを投稿