2017/06/08

「パドック動画」の導入につきまして

次回のレース、<第1回同窓会ダービー>より、
新たに「パドック動画」を導入致します。

「パドック動画」とは、
いわゆる競馬のパドックのような引き馬の・・・
ではなくて、
出走馬たちの“普段の姿”を映し出す動画です。

走行動画だけでは伝わらない、
その馬の“表情”や“しぐさ”も皆様にお届けしたい!
という想いから導入に至りました。

(・・・撮る方は大変になりますが・・・(^-^;)


今後はパドック動画も含め、
お楽しみ頂ければ幸いですm(__)m


※ちなみに、この「パドック動画」は、
ツイッターで繋がった「またやん様‏(ID:@matayan1812)」から頂いたアイデアを採用させて頂いたものです。
またやん様‏、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます~!m(__)m


<パドック動画のイメージ>


※この動画は天柔賞(春)のザトペック号&まゆこ騎手の映像です。









0 件のコメント:

コメントを投稿