2017/06/01

<第1回ソフト競馬の宝塚>九州産馬のトップスター誕生なるか!?【キリシマノホシ】さんのエントリーを頂きました!



キリシマノホシさん
のエントリーを頂きました!(^o^)/

キリシマノホシさんは牝馬の11歳。
現役時代は188戦13勝という成績でした。

「九州産のサラブレッド。
中央競馬でデビューするも、未勝利のまま地方へ移籍。
10歳の12月まで走り、通算188戦13勝で引退し、紆余曲折の末、中央時代の担当厩務員キリシマノチチに引き取られる。
サンデーサイレンス系だけあって、結構気が強く、歯を剥き出して隣の馬と喧嘩しているが、寂しがり屋で甘えん坊の可愛い一面もある。」

という経歴&コメントを頂きました(^o^)

キリシマノホシさんと
現オーナーの川越靖幸& 佐々木祥恵さんの詳しいお話は、
ネット競馬のコラムに掲載があります。

↓ぜひ読んでみてください!(コラムにリンクしています)

【引退馬を引き取る(1)】馬の命を守れ!引退馬関連の執筆をつづけてきた筆者の決断

【引退馬を引き取る(2)】命を繋げるために力を貸してくれた人々 その恩に必ず報いる/動画


霧島の星キリシマノホシ)”
その名の通り、
九州産馬から、初代トップスター誕生となるでしょうか!?(^o^)


キリシマノホシさんの血統・成績
(ネットケイバ様のページに飛びます。)


※キリシマノホシさんへの応援・ご褒美は
常総ホースパークまで

<常総ホースパーク>
〒300-1283
茨城県牛久市奥原町3634
029-875-1717(常総ホースパーク)







0 件のコメント:

コメントを投稿