2017/02/10

【引退馬支援】2月Sの「馬権(ばけん)」の投票受付を開始いたしました!



現在ジャパンギビングというファンドレイジングサイトで進めております
「ジャパンサラブレッドシリーズで引退馬支援!2017」(※)の一環として、
<第1回2月ステークス(仮)>の「馬権(ばけん)の投票受付を開始いたしました。

※詳しくは↓
「ジャパンサラブレッドシリーズで引退馬支援!2017」プロジェクトを開始いたしました!


「馬権(ばけん)」とは・・・

<正式名称>
絶対に払い戻しは無いけど引退馬に対する支援を行えるうえに遠慮なく出走馬を応援できる権利

長いので、
略称(通称)を「馬権(ばけん)」と言います。


一口500円からとなりますが、
ご購入金額の内85%が引退馬協会様への寄付金になります。
(残り15%はシステム手数料です。
 ソフト競馬には1銭も入りませんのでご安心ください。)

合わせて、
勝って欲しい馬に対しての応援や、
着順の予想“遠慮なく”出来るというシステム(権利)です。


予想の賭け式は
・単勝
・ワイド
・馬連
・三連単

・・・って言うか、なんでもOKです。
(コメントとして書くものなので、
例えば1着~5着の五連単でも、1着-4着ワイドとか、オリジナルもOKです。)


ただし、
正式名称の通り、
予想が当たっても「絶対に払い戻しはありません。」ので、
予めご了承の程、お願い致します。


<投票方法>
「ジャパンサラブレッドシリーズで引退馬支援!2017」のページ
寄付と合わせ「応援コメント」欄に
応援コメントや予想(出目)のご記入をお願い致します。


応援コメント記載例)

○○号、現役時代応援していました!がんばれ!

馬単①-②、一点勝負!!
 (↑当たっても絶対に払い戻しはありません。予めご了承ください。)

三連単①②③④⑤のBOXで勝負!
 (↑確実に当たりますが、絶対に払い戻しはありません。予めご了承ください。)

5連単②→③→④→⑤→①一点勝負!
 (↑当たれば凄いのですが、絶対に払い戻しはありません。予めご了承ください。)


寄付額は500円以上(で任意)です。




応援や予想を通して、引退馬達への支援に繋がればと思っております。

・カード決済で寄付したい
・「決まった馬に毎月の支援は出来ないけど、少しでも力になれれば・・・」
といった方にはおススメです。


システム上
出走馬(関係者)にはお金は届きませんが、
応援を頂ければ、出走人馬の励みになると考えております。

ご協力の程お願い致しますm(__)m



投票はこちら↓で受付中です!




※注意※

繰り返しになりますが、
ご寄付頂いたお金は
出走馬(関係者)には届きませんのでご了承の程お願い致します。

(内訳)
・85%が「引退馬協会様への寄付金」になります。
・残り15%はシステム手数料です。
※ソフト競馬には1銭も入りませんのでご安心ください。


出走各馬へ直接ご支援したい場合は
管理者様までご連絡をお願い致します。

①セイカシャルマン 
マーサファーム https://www.matha-farm.com/

②サトノロマネ
④メイホウホップ
⑤バトルディ
→(3頭)吉野牧場 https://www.facebook.com/yosinofarm/

③グランスクセー
鶏卵牧場 http://keiranbokujo.com/