2017/07/19

<第1回サマー、一瞬。>の見どころ!

瞬き厳禁!
ソフト競馬の最短距離、10秒のレース!

記念すべき初代の「スピード王(?)」の座を手にするのは
どのコンビでしょうか!?







<出走馬紹介>


(外)キャリー 三木小町騎手

8歳牝馬。
ソフト競馬デビュー戦のぶち粕毛のハフリンガー系MIX (外種馬)です。

「マーサファーム生まれのハーフリンガーMix
お転婆娘についに来た!デビューの時!!」

とのコメントを頂きました(^-^)

どんな姿を、どんなレースを、
見せてくれるのでしょうか!?(^o^)


<キャリーさんへのプレゼント・ご褒美は>
「マーサファーム」
299-5111千葉県夷隅郡御宿町上布施2636-2
090-7823-2234
まで



サンライズボヌール ヲタ美騎手

5歳セン馬。
現役時は3戦未勝利。
こちらもソフト競馬デビュー戦の

「現役時から大人しく、今ではレッスンからセラピーと幅広く活躍してくれてます!
ただ飼い葉のときだけは
とりあえず桶ごと全部ひっくり返してから食べる変わり者ではありますf(^^;」

とのコメントを頂きました(^-^)

・・・なんで桶ひっくり返す?(^o^;

ただ、コメントからはソフト競馬向きと見られ、
初戦から期待が持てます!




③メテオレイン まゆこ騎手

8歳牝馬。
デビュー戦の<天柔賞・春>は2着。
前走<ソフト競馬の宝塚>は末脚不発で着外。
3度目の正直なるか?

「デビュー3戦目,そろそろ勝ちが欲しいところです.
短距離への対応は未知数ですが,頑張ってくれると思います.」

とのコメントを頂きました(^-^)

まゆこ騎手の初勝利も待ち遠しい所です!




④ハヤテグランスクセー) 駿 騎手

22歳セン馬。
今回のメンバー中唯一のソフト競馬勝ち馬。
ここ2戦はパッとしませんが、
短距離戦で2勝目を目指します!

「今回でソフト競馬4回目の挑戦です。
暑い中もマイペースにお散歩しているハヤテを
今回はジョッキー乗り替わりで6才の男の子ジョッキーが頑張って参加します。」

とのコメントを頂きました(^-^)

この乗り替わりも勝利への起爆剤となるか!?


<ハヤテさんへのプレゼント・ご褒美は>
「鶏卵牧場」
299-5114 千葉県夷隅郡御宿町実谷437
0470-68-2631
まで



(外)ドンキー  とめS騎手

15歳セン馬。
ついに登場!(シェットランド)ポニーちゃんです!(^o^)/

「ハートはでっかい馬にも負けません!」

とのコメントを頂きました(^-^)

大きな馬との対決、楽しみです!(^o^)


<ドンキーさんへのプレゼント・ご褒美は>
「マーサファーム」
299-5111千葉県夷隅郡御宿町上布施2636-2
090-7823-2234
まで



⑥暁(サトノロマネ) なみあし会理事長騎手

11歳セン馬。
前走同窓会ダービーで2着と目下上昇中!

初の短距離戦ですが、リズムよく走れたらいい時計で回ってこれると思います!
これまでの経験を生かして頑張ります!!」

とのコメントを頂きました(^-^)

初勝利を目指して、
短距離戦への挑戦、そして乗り替わり!
今回も目が離せません!(^o^)




CCCCCCCCCC



※発走は8月上旬頃です。









0 件のコメント:

コメントを投稿