2017/03/13

<第1回2月ステークス>の実況を“プロ仕様”に差し替えました!

公開しておりました
「第1回2月ステークス」の動画ですが、
実況(音声)につきましては、
拙(つたな)いうえに、「バルトルディ(号)」を「バトルディ」と間違えていた事もございましたので、
この度、
プロの方に実況をお願いして差し替えをし、
改めて公開をさせていただきましたm(__;m

差し替え動画はこちら↓



今回、ボランティアで実況をして頂いたのは
本幸拓真(もとゆきたくま)さんです!

本幸さんは
第1回第二有馬記念の時にお世話になった
「馬の耳にヘッドフォン」
のMCを始め、
「BSイレブンのキラリ!ジュニアゴルフ未来塾」
ナレーション、CM、イベントMCなどで活動中です!



やっぱりプロの方だと動画のクヲリティが上がりますよね(^-^)


<本幸拓真さん>
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuma.motoyuki
ツイッター:https://twitter.com/motoyukitakuma
ブログ:http://ameblo.jp/tonosama-frog/entry-12255315341.html?timestamp=1489196174



・・・尚、
「実清祖父斗(じつきよそふと)」氏の実況(最初のレース動画)の際は、
お聞き苦しい動画になってしまい申し訳ありませんでした。
特にバルトルディ号のファン・関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたm(__;m


よろしくお願いいたしますm(__)m


<第1回 2月ステークス(仮)(JtsⅢ)>の結果表と出走関係者コメントはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿